人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

メジロ_f0147858_13244458.jpg
メジロに包囲されましたが、その割には・・・上手く撮れていません
メジロに気を取られて、動かないでいると足元からアリが体に入って来て2回刺されました(^-^;)
カメラを持つ指にめがけて蚊が寄ってくるし、目の中に入ってくる虫もいます。
メジロ_f0147858_13282036.jpg
メジロの目線の先に虫がいます・・わかりますか?
時々、森を歩くと頭上から大きな幼虫が落ちてくることが(=*´ェ`*=)あるのですが、この虫も落っこちて来たのです。
メジロ_f0147858_13291050.jpg
この子はヤマガラです
メジロ_f0147858_13295072.jpg
身近な野鳥を撮影するのも今日は特に楽じゃなかったです~~汗だくです。
2時間でリタイア・・・もう少し涼しくなって欲しいです。
by sizeninoti | 2010-08-29 13:36 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ