人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ

スズメ_f0147858_17323730.jpg水彩画教室の作品展に出展する作品を先生に見ていただきました。
まだ習い始めて数か月なので遠慮して出展を辞退する人もいるでしょうけれど、趣味で楽しんでいるのだから下手でも平気です。
はじめて自分の撮った鳥の写真を絵に描いてみました。
斐伊川の河口付近の農村で撮影したダリアとスズメ。
でも、この絵は選ばれなかった・・もっといいのがあるからです(´▽`*)アハハー
ウソウソ・・・。ウソじゃなくてスズメです。

4月から始めて、休みが多いからなかなか上達もできないのですが、絵を描くのは楽しいです。絵の方のお友達はできそうでできません^^;
他の皆さんはすご~くお上手なんですよ
(´・ω・`;)
スズメ_f0147858_17415132.jpg
スズメ_f0147858_1742157.jpg
スズメ_f0147858_1742998.jpg
たくさん撮った野鳥の写真を今度は絵に描く・・老後の楽しみです^^
一年後、もう少しは上手に描けてるかしら?
by sizeninoti | 2010-11-01 17:48 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ