人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬の頃

三原方面に撮影会の予定で今日は保険加入をして来ました。参加者は18名、保障内容は死亡・後遺障害 200万円、通院日額 2000円、入院日額 3000円、携行品 10万円
毎回、この旅行保険に加入しています。万が一、転んでけがなどしたり、転んだ結果レンズやカメラが壊れたりした場合に保険をかけておくといいです。今回は貸切バスで三原まで行くので運転しなくていいので、楽しみです^^
立冬の頃_f0147858_1514095.jpg
紅葉がとても気になりますが、撮影会も近いので体調を維持しておかなければ自分が大変なのでしばらくは大人しくしておきます。
立冬の頃_f0147858_15142681.jpg
立冬の頃_f0147858_15144541.jpg
立冬の頃_f0147858_15145724.jpg
立冬の頃_f0147858_1515944.jpg
11月7日、立冬でしたね
冬の気配が立ち込める頃です。しかし、今日も少し暑かったような気がします。
少しのどが痛いです。風邪ひいた?暑いのに・・( ´艸`)
皆さんも気をつけてくださいね。
by sizeninoti | 2010-11-08 15:48 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ