人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道の風景③

尾道の風景③_f0147858_163580.jpg
ポンポン岩から
ロープウェイに乗りました・・たぶんここのロープウェイは初めてです。展望台とその周辺を1時間ばかり散策しました。飲まず食わずで疲れました^^;
到着したのが、12時前でしたから尾道駅でおむすびを2つ買って、海辺の公園のベンチで鳩に話しかけながら食べたきりでした。
美味しそうな食べ物には人が並んでいて・・並ぶのがめんどうなわたしは自動販売機のビタミンC入りのジュースです(笑)
尾道の風景③_f0147858_1634348.jpg
尾道の風景③_f0147858_1635797.jpg
尾道の風景③_f0147858_164734.jpg
さすがです。斜面でも眠れる尾道の猫ちゃん。
さてと・・ここからは文学の道を下っていよいよ街です。
もう少々お付き合いくださいね。

今年の秋をスライドショーにしてみました


by sizeninoti | 2010-11-30 16:29 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ