人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町のここが好き

仕事が終わって午後から旧国道沿いの町をあちこち撮影して歩きました。
私の好きな場所はというと・・・舟板の壁。細い路地の中ほどにあって、行くたびに迷ってなかなかたどりつけません^^;
今回はケーブルTVのディレクターさんを連れて行くため、1時間ほど早くついてロケハン。
町のここが好き_f0147858_224869.jpg
草津にも舟板の壁があるそうです。でも、こんなに壁一面を覆っていないそうです♡→ܫ←♡
私のすきな所、紹介できて良かったです。
町のここが好き_f0147858_2283620.jpg
町のここが好き_f0147858_2244594.jpg
町のここが好き_f0147858_2245798.jpg
朝から出かけていて、チコリのようすが気になりましたけど
夕方戻るといつもの元気を取り戻していました。
ほんとに良かった・・失敗はいろいろありましたが、今日の日はすべてがこれで終わりました。
ありがたや^^
by sizeninoti | 2011-02-02 22:25 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ