人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、できること

「誰が悪いわけでもない、みんな必死で頑張っているのだから、批判するのはやめて応援しよう」
ネットのコメント欄でこんな言葉を見つけました。
私たちは傍観者にならず、なにかできることをしようと改めて思いました。
今、できること_f0147858_16474749.jpg
元気を出してね
生きてさえいれば、きっといいことがあるから
今、できること_f0147858_1648976.jpg
今、できること_f0147858_1648273.jpg
ヤマガラ、シジュウカラが巣箱の下見にさっそくやって来ました。入口が狭いのか、くちばしでつついた跡があります。
前の巣箱も同じでした。お腹がつかえたヤマガラが足をバタバタするのを見て、少し削ってもらいました。
また少しだけ削ってもらった方が良いのかな^^

今、スキマスイッチができること(3月13日) スキマスイッチ:奏(かなで)
by sizeninoti | 2011-03-14 17:26

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ