人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥の森

私の好きな鳥さんの写真です。
野鳥の森_f0147858_19285797.jpg
光のシャワーが降り注ぐ森
野鳥の森_f0147858_19243059.jpg
若葉の頃のエナガ
野鳥の森_f0147858_19244414.jpg
桜の枝で囀るウグイス
日本全体が少しずつだけど、明るくなっていこうとしています。
被災した方から「頑張りましょう」という言葉が聞けるようになりました。
一緒に頑張りましょうね。



私も写真を撮りにいくような気分になれないでいました。でも、福島の友達が「ブログを見てるから、写真を撮りに行ってブログを更新してね」と言ってくれました。
私はひとりのためだけでもきれいな花や鳥の写真を撮ってブログに載せようと思っています。
そして自分にできることで支援していきたいと思います。
by sizeninoti | 2011-03-20 19:57 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ