人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の青空

新年度が始まりましたね、一週間があっという間にすぎていきました。
あれもこれもと欲張ったものだから・・睡眠時間が少なくなってしまっているので
今日こそ早く寝ようと思いますが( ´艸`)すでに11時を過ぎていますね~あらら・・
4月の青空_f0147858_2243553.jpg
明日、お休みだからいいですね~♪
今日から4月、とっても暖かな一日でした。そういえば・・3月31日、ウグイスの初鳴きを聞きました。
この一週間はいろいろな人に会って、お話しをして、いろいろな考え方があるけど
自分とは意見が違っていても、心の中でそれを認めて合っていきたいし・・
人から思いやりをいただくと、ほんとうに嬉しいですね。そういうつながりを大切にしたいと思いました。

*突然ですが(一部で話したことはありますが)
4月の青空_f0147858_23252180.jpg
お友達のえはなんさんと一緒に女性だけのかめら倶楽部をはじめます。くわしくはこちらをご覧ください。
一緒に写真を楽しめるお友達を募集しています^^
by sizeninoti | 2011-04-01 23:20 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ