人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道の桜

尾道の桜_f0147858_20463494.jpg
尾道の桜_f0147858_20464333.jpg
今日は尾道までワンちゃんを迎えに行って来ました。
約束の時間は午後1時30分でしたが、少し早めに出かけて西郷寺で娘とお花見しました。
もう、満開でした^^
迎えに行った子はネットの里親募集で見つけたコーギー犬のMIX(5か月)です。
久しぶりのワンちゃん、しかも子犬ですから可愛くてしかたがありません^^
尾道の桜_f0147858_20472250.jpg
名前は「ジンジャー」にしました。生姜です( ´艸`)ムププ 今日の尾道の桜に貼り付けました。
猫たちは・・チコリは二階に避難し、コルリは「家政婦は見た」状態でした。
まぁ、一日目だからこんなものでしょう
ジンジャーの方はとっても人懐こくて、甘えん坊な女の子です。
今日のお散歩は庭に出て風の音に少しおびえていました。これからですね。
お散歩できるようになるまでは時間がかかりそうです^^
by sizeninoti | 2011-04-07 21:15 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ