人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

八重桜の色は・・昔食べた桜餅の色を思い出します。
桜餅は2種類あるそうです。関東風の長命寺と関西風の道明寺があります。
私が子供の頃によく食べた桜餅は、長命寺の方です。
八重桜を食べているような心持ちがいたします^^
八重桜_f0147858_202566.jpg
美味しそう~
じゃないですね(*´pq`)クスッ
八重桜_f0147858_203488.jpg

今日はお仕事でした。
夕方からジンジャーを連れて散歩に出ました。
公園の上の桜がたくさん植えてある丘に野鳥がたくさんいました。キビタキの声が聞こえました。
もう、我慢も限界です♡→ܫ←♡
明日は絶対に野鳥に逢いに行こうと思いました。
by sizeninoti | 2011-05-02 20:11 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ