人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の別れ

突然の別れ_f0147858_23312159.jpg
日頃、私のジムニーには娘が乗っているのですが
昨日、午後3時頃にジムニーが動かなくなったと娘から電話がありました。
ジムニーの専門家ともいえる整備士さんにすぐに電話を入れて、わたしも急行しました。
ラジエーターの水が漏れて、オーバーヒートを起こしてしまったようでした。
前の日に君田にヒマワリを撮影に行って、戻って来たときにかなり水が漏れていたのに
エアコンの水にしては多いなぁ・・そろそろもう、危ないのかな~くらいに思っていて
それでもまだ大丈夫だと思っていました^^;

とりあえず、ラジエーターに水をジャンジャン入れて冷やしてエンジンをかけ、なんとか自宅まで連れてかえりました。年式も古いですし、走行キロ(181,000k)も凄かったのでマフラーとかあちこち傷んでいたのですが・・
そして今朝、私が出かけた間にスズキプラザに入院しました。
今夜、夫が帰って来てあの車に乗るのはもう無理じゃ、と告げられました。

え~?!そんな・・・

この前、君田のヒマワリ畑で、ジムニーの方を振り返ったら広い駐車場にポツンと一台
止まっていて、なんとも言えない愛しさがこみあげて来てカメラを向けたけれど
撮らなかったこと・・・メチャメチャ後悔しました。

ジムニーとのお別れ
ひとりで写真を撮りにいくときは常に一緒でした。
いままでほんとにありがとう。淋しいよ。
by sizeninoti | 2011-08-11 23:57

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ