人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

今日は娘が撮って帰った中国の市場のようすを見て戴こうかな・・と思います^^
娘と韓国に行ったとき、どこへ行きたい?って娘に聞かれて「市場」と答えたわたしですが
海外の市場には、すごく興味があります。
お盆休み_f0147858_963783.jpg
お盆休み_f0147858_99645.jpg
お盆休み_f0147858_910247.jpg
なんだか娘の写真が変わってきた気がします
カメラのせいか・・NEX-3プログラムオートで露出補正して撮影しています。
お盆休み_f0147858_9105461.jpg
お盆休み_f0147858_91177.jpg
お盆休み_f0147858_9112079.jpg
魚が一匹、逃げ出して地面に落ちていたので、「落ちてますよ~」と教えてあげると・・
すぐに捕まえていけすの中に放り込んだので、水しぶきが娘の方に飛んできたという写真
お盆休み_f0147858_9113616.jpg

市場の写真、なかなか臨場感がありました。

16日から娘は台湾へ行きます。台湾へは勉強ではなくて遊びです^^
台湾からの留学生のお友達の実家に滞在させていただくそうで・・わたしもついて行っちゃだめ?
by sizeninoti | 2011-08-14 09:24 | 海外

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ