人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国立新美術館

東京国立新美術館_f0147858_22172582.jpg
行って来ました。東京も暑かったです。
節電で、冷房が弱めてあるのが暑さに弱い自分には辛かったですが
せっかくだから写真を撮りまくって帰りました(^ー^* )フフ♪
東京国立新美術館_f0147858_22173531.jpg
六本木の国立新美術館です。
東京国立新美術館_f0147858_22174641.jpg
東京都内にあちこち出没する(*m*)まなめ・・・都営大江戸線六本木
路線図って便利ですね、これさえあればどこでも行けますね^^
地下鉄、ユリカモメ、東京モノレール、たくさん乗りました。
東京国立新美術館_f0147858_22175363.jpg
汐留にも出没
東京国立新美術館_f0147858_221819.jpg
お台場で撮影を頼まれて、嬉しそうに若者に近づく(*m*)まなめ

2日は、東京プリンスホテルで授賞式がありました。
東京国立新美術館_f0147858_22444416.jpg
各賞のお披露目です。
一般部門の入選者は代表者が一名、ステージに上がり賞状を授与されました。
東京国立新美術館_f0147858_22474560.jpg
なんだか場違いなわたしでしたが^^; 
まぁ、よい経験になりました。
はい、こんな感じで~す。
by sizeninoti | 2011-09-04 22:51

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ