人気ブログランキング |

2回目に向けて!

昨日、復興支援プロジェクト@えがおのタネ写真展の2回目のミーティングを行いました。
前回のミーティングで写真展の時期、期間、場所などが決定、今回は展示するギャラリーの見学と展示方法、レイアウト、展示内容などについて打ち合わせをしました。

来年の3月に震災から一年経って「想いを続けよう繋げよう」をテーマにそれぞれがえがおのタネの写真展に向けてこれから頑張っていこうと決意も新たになりました。

f0147858_8555536.jpg


このビルの2階がギャラリーとなっています。サンタさんが入ろうとしています^^

f0147858_8572331.jpg


ギャラリーの中、ワイヤーやダウンライトなどの展示設備も充分だし、小さなキッチンがあるのがとても気に入りました。展示するギャラリーを見ると、いろんな思いが駆けめぐりました。
この後、メンバーのえはなんさんに近くの雑貨屋さんなど案内してもらって、また写真の展示方法のアイデアをみつけたりしました。

福島のお友達にも夕べ、メールを送りました。
日本赤十字社の義援金の受付け期間も延長されて、来年の3月末までとなっています。
先月、映像サポーターとして参加した公民館まつりも2日間で各団体が募金やバザーを行って義援金がたくさん集まったそうです。ある写真クラブのチャリティのポストカードが完売していたのを見て、「じ~ん」ときてしまいました。
今回のえがおのタネ写真展も期間は短いですが、ポストカードの販売と義援金BOXを設置させていただきます。また近くなりましたらブログでもご案内いたします^^

私はたぶん、写真クラブの写真展とも重なると思いますが、乗り切ります。
by sizeninoti | 2011-12-19 09:41 | お知らせ

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る