人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲

菖蒲_f0147858_1884748.jpg
菖蒲_f0147858_1891758.jpg
菖蒲_f0147858_1894413.jpg
菖蒲_f0147858_189277.jpg
今日はなんだか肌寒くなってしまいました^^
昨日は菖蒲園に行き、その後にわたしのパソコンの生徒さんがこの近くに住んでいらっしゃるとのことなので、初めてお邪魔することになりました。
どんぐり村という所で待ち合わせをして、軽トラックの後ろについて20分くらい車で走りました。
川沿いの道をずいぶん行って開けたところに田んぼや畑のある集落がありました。

実家に里帰りしたようなホッとした気分になりました。
お友達もいらっしゃって、楽しく話しているうちに時間がすぐに経ってしまいました。
日が暮れると道がわからないので、急いで帰りましたが
帰る途中、パソコン教室までは、車で1時間はかかる道のりを来て頂いているのだということに改めて気がつきました。
感謝です。
来てよかったと思っていただけるように頑張らなくては!と思いました。
by sizeninoti | 2012-06-21 18:50 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ