人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は4時起きで

撮った写真がほんとに少なかった
ひまわり畑でした^^
明日は4時起きで_f0147858_18332640.jpg
明日、4時起きで撮影に出かけて来ます。
久しぶり、張り切ってます♬
どこへ行くかは、内緒028.gif
書いても別にいいけれど、たいした場所でもないけど・・
明日は4時起きで_f0147858_18334540.jpg
昨日は、午前中写真展の会場にいましたら
同じ写真クラブの他支部の方々が、君田のヒマワリを撮影した後に
写真展に寄ってくださいました。

ご挨拶できて良かった012.gif
ありがたいことです
明日は4時起きで_f0147858_18340789.jpg
梅雨明けしましたね

サロンの仕事や写真展の撤収も済ませたら

27日、京都にちょっと行ってきます。
1泊しかしないので、あまり写真は撮れないかと思いますが
旅行は久しぶりなので、楽しみです。
暑そう(´⊥`*)ですけど


by sizeninoti | 2014-07-21 18:40 |

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ