人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケボノソウ 湿地の山野草

アケボノソウ 湿地の山野草_f0147858_10400740.jpg
アケボノソウをみつけ それだけでもの凄く、感激(^-^*)
たった一本きれいに咲いていました。
アケボノソウ 湿地の山野草_f0147858_10402007.jpg
撮り方を変えて・・ひとつぶで二度おいしい的な( ´艸`)

今、2階の一部屋に犬と猫と家財道具の中で、家を揺るがす工事の音と共に暮らしています。

猫のコルリ

アケボノソウ 湿地の山野草_f0147858_10584753.jpg
ほとんど 動じてません

アケボノソウ 湿地の山野草_f0147858_11000559.jpg
犬のジンジャー

私が「奥さ~ん」と呼ばれると、いちいち吠えます。

でも、順応性がありますね~~2階での生活があたりまえになって来ているこの子たち

わたくし

キャンプ用のローテーブルで パソコンのお仕事したら、椅子に座る生活に慣れているから身体が痛いです( ノД`)



by sizeninoti | 2014-10-30 11:13

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ