人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isaribi

isaribi_f0147858_9521820.jpg

isaribi_f0147858_9512831.jpg

isaribi_f0147858_9514345.jpg


漁火が点灯し始めたのが 7時40分頃からです。

真っ暗になれば、水田の反射もなくなるとのことで

漁火の撮影は 5分間(+o+)

話しには聞いていたのですが

ほんとうに・・・それくらいの時間しかありませんでした。

ホワイトバランスや 測光などいろいろ これで大丈夫よねって

キョロキョロしてしまいました(*_*)

だって、失敗は許されません。 

上手下手は抜きにして、とにかく漁火が撮れていなければ

何時間もかけて行っても意味がなくなるし・・

でも、そういう厳しい条件で

撮ることが めちゃめちゃ楽しいです。
by sizeninoti | 2015-06-29 10:15 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ