人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?

寒い一日でしたね・・午前中は市内に出かけ、午後からは・・頼まれて、とある会のステージ発表の写真撮影のお手伝いをしました。クラブの先輩がカメラ2台を設置して撮影をしていて、私が到着すると「待っとったんよ、ちょっと休憩してくるけ・・頼んだよ」と撮影を交代。
そ、そんな・・シャッター押すだけでいいんでしょ?どうしましょう~
年に一回のステージ発表の撮り直しのきかない大切な写真撮影・・失敗していたらどうすればいいのでしょう(;_; )
恐る恐る・・ピントを合わせて撮影。昔、結婚式のスナップ撮影をたのまれてドキドキしたことが思い出されました。力仕事は無理・・・こういう時に人のお役に立てればいいのですけどね^^
風邪?_f0147858_1972962.jpg

紅葉はぼちぼちです・・・これは週末のお天気の良い日のもみじ

風邪?_f0147858_19311291.jpg

吾妻山の紅葉

風邪?_f0147858_20425888.jpg

風邪?_f0147858_19323188.jpg

吾妻山のリンドウ

風邪?_f0147858_20401379.jpg

吾妻山のウメバチソウ

夕方から軽く頭痛&腰痛(長い時間同じ姿勢のため)・・珍しく風邪ひいたかも~
by sizeninoti | 2008-10-26 19:42 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ