人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕空

今日の夕空の雲は素晴らしかったです。私が見たときは太陽の右がわの雲が虹色に光っていて、飛行機雲のように横に向かって雲が伸びていて・・・撮影できそうな場所を探しているうちにどんどん変わってしまい、公園に着いたときはその雲は移動してしまっていました。
せっかくだから写真は撮りました。
今日の夕空_f0147858_21271698.jpg

今日の夕空_f0147858_21283178.jpg

オーロラのような雲も見えました。
きょうはお天気が良くて、暑かったですね~~
北海道のお友達のguguさんに今朝、仕事に出かける前にメールをしました^^
札幌は今日は雪になるとニュースで言っていたからです。
来た返事には初雪が降ったとありました。
そろそろ北海道は冬を迎えるんですね・・・6月に一緒に行った公園やguguさんのお家を思い出して・・とても逢いたくなりました(;へ:)
北海道で見られる冬鳥は、オオワシやオジロワシやタンチョウヅルなど・・まだこれらの野鳥を見たことはないのです。いつか見に行くからね~~

ホオジロの雌
可愛い声で鳴いていました
今日の夕空_f0147858_2284928.jpg

by sizeninoti | 2008-11-05 22:09 | 野鳥

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ