人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社の大銀杏

神社の大銀杏_f0147858_16592075.jpg

今日は寒かったですね・・お天気も悪かったです。
でも、私が出かけたときはちょうど黒い雲の隙間から陽がさして来ました。近くの神社の気になる大銀杏が二箇所あります。そのうちの一箇所がきれいに色づいて来ました。
風で黄色い葉が雪のようにさらさら降り注いでいて・・ほんとにいいなぁ~って思います。
その神社、道路からは見えるのにどうやって行ったらいいかわかりません(>_<)
小心者なので人にも聞けず(笑)
神社の大銀杏_f0147858_1725752.jpg

駐車した車を気にしながら・・何度かシャッター切って帰って来ました^^;

明日のお天気が気になります。きょうはあの大きな柿の木を撮影した庄原の方で、初雪だそうです。どうりで寒かったはずです(^_^;)
by sizeninoti | 2008-11-18 17:26 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ