人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りましょう

頑張りましょう_f0147858_19452446.jpg

きょうは家の中で一日過ごしました。
りんごジャムを作ったり、天然酵母のパンを焼いたりして良い母、良い妻?の一日が過ぎました(^u^)プププ
写真は少し前に撮ったものをアップします。

しばらくおせち料理を作る努力もしていなかったので、今年はちょっと復活させてみようかなと思っています。最近は家族に「写真を撮ることしか考えていない」と思われてしまっています。

・・そんなことはないのですけど・・
頑張りましょう_f0147858_195493.jpg


あと1ヵ月で今年も終わりですね
今年も早かったです。12月、ラストスパートで頑張りましょう・・いろいろ(笑)
by sizeninoti | 2008-11-30 20:01 | 風景

ハーブとアロマテラピー 自然香房ふるここの店主のブログです


by まなめ